新曲がいい曲になればいいなって
一瞬でも思った自分がバカでした。


まるっきり歌詞のイメージからして変わっちゃってるじゃないっすか。

パーティーの即興歌詞の方が
よっぽど光ちゃんの軽やかで爽やかなメロディーに見合ってよかったよ。

いつのまに、光ちゃんの曲を使った自分語りになっちゃったわけ?

女性詞じゃない。
あれは自分詞だよっ!<(`^´)>



はーーーーっ

やっぱ合作なんてやるもんじゃないねっ(`ヘ´) フンダ!!!



相手に言わなくてもわかるだろう、と勝手に思い込んで
言われなくてもわかってるし、という相手の気持ちに甘え寄りかかりすぎて、
自分が引き起こした一回一回の出来事を、
自力で処理消化できない人間になってしまってるのが丸出し。


そりゃ、改善も進歩もしないわけだ。


あーーあ

どこまでも残念。



今もパーティー映像は感動的だったよ、って思いは負けてない。

SONGSの中の光ちゃんの姿も声も、いつもながら本当に素敵だった。


でも、今改めて
お隣の破壊力のすさまじさに、押しつぶされそう・・・