いよいよ今年のラストSHOCK,
博多座公演が始まりましたね。
ゲネプロ見学に学生さんも入っておられたとか?
未来を音楽や舞台に賭ける生徒さんたちとは素敵なお話。
あの舞台から
明日へのエネルギーを受け止めた若い方々が一人でも増えれば嬉しいな。

そんなことを思えば、参加できない私もワクワクしてきます。
今年のカンパニーの総仕上げ、
最後の最後、大千秋楽の日まで、全員で無事に走り切ってほしいものです。


さて「DESTINY」

たまたま家にいることができたので、リアタイで聴きました。
G名義とはいえ、久々にメディアに流れる堂本光一の歌声。
OPまでやけに長くてじらされてる感でモヤモヤドキドキ・・・
な、なんだか久しぶりだな、
テレビの前の、このワクワクな感じ・・・
(注:あくまでもソロだからこその前のめり)


めちゃめちゃにカッコいい曲じゃないですか!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アニソンの部類じゃもったいない。
これ、ソロで踊るべきでしょ!?
絶対そうあるべきでしょ!?!?


名義はキンキだからG仕事になるのは承知してるけど、
これG露出になると、
確実にSecret Codeの二番煎じで終わっちゃうパターンのヤツじゃないですか・・?(=_=)


だから。

せめて一回限りでもいい。
ソロバージョンのお披露目はないものか。
あー、ほんとにもどかしいったら。
せっかくソロの声が世に流れているってのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ


キンキのものでもソロで個別に扱うと、
売り上げも評判も格段に良くなるというのは
薔薇のときに学んだことだろうと思うので。
結果を求めるなら、どーかどーかソロバージョンで届けてね。
ついでにMVもソロで分けててくれてたら言うことなしです( ・◡・ )♫•*¨*•.,,♪


けどねー
アニメと聞けば、主題歌より断然声優の方に食いつきます。
あの麗しいお顔が見えないってのに、声だけで深夜に悶えたあの頃・・・

カムバーーーーーック!!




そろそろ年末の話題も出てくるような季節になってしまってます。

梅芸の最中からも、
聞こえてくるのはG活動のことばかり。

20周年の単独露出の評判と貢献からは、何も生まれてこないのかな・・・

あんまりマイナスのことは考えたくないのですが。
ついつい愚痴っぽくなってしまいます。


要は、
ソロのお知らせに飢えてるんですよねぇ。
絶賛博多上演中だけど、
小さなことでもいいから
何かない?
何かないのかなー・・・・っていう。

もちろん、SHOCKの充実や満腹感はこれまでと何も変わらないし、
ソロコンも待ってまーすの期待もずっとありつつなんですが。

なんかね、
なんかこれまでと違う味のもの。
違う展開のもの。



そういえば、
かのタリーズコーヒーは、
某有名お茶メーカーの傘下のようですよ。
あれだけ世の中に評判を生んだんだから、
お茶でもなんでも、CMとかCMとかCMとか・・・

ほんと、なんでもいいんだけどなー



布だぜ?もそう。
チョコリスタもそう。
もちろん、表現者としてのお仕事だって。
結構世に評判を生んだものはたくさんあるはずなのに、
なかなかそこから次へ拡がってくれない。
その裏にどういう事情が張り付いてるのかは知る由もないですが。

この閉塞感、
いつか打破できる日は来るかなぁ。


ほんとに、一つでいいの。

ファンが一斉にわーーーー!!っと沸き立って、
毎日毎日情報が踊ってて、もう追いかけるの大変だわっ(≧▽≦) みたいな。




もしそうなったら、
しあわせだなーーーーって。


リカのごとく呟いてみたりして(#^^#)



博多から伝わってくる
様々な感動の声が嬉しくてたまらないながらも、
諸々思う10月です。