心配


ただただ心配



ああいう人だから
きっと無理する

しゃかりきに、無謀なくらいに
頑張ってしまう




こんな私だって
2日間ともに雨がないことを喜んでた


もうこれで終わると

この2日間を超えれば
終わりが見えてくるんだと思っていたのに


きっときっと
身を粉にして、
その時間、その空間に尽くそうとする人だから。



でも
光一さんが背負うにしても
これは容量オーバーだよ・・・





スタジアムに向かわれる皆さん

光一さんを支えてあげてください。


私にはそこにおられる方々に
思いを託すことしかできません。




どうか無事に
2日間を終えることができますように。


今はもう、それしかありません。








拍手コメントのお返事です。


7/10お越しいただいた方

無事に、本当に無事に
終わることだけを一緒に祈りましょう。