とにかく不調でした。

といっても体調とかではなく、
私の今使っているこのパソコンの話です。

自分用のノートパソコンなのですが、
ある時突然まーーーったく、何を施しても起動しなくなりましてヾ(。>﹏<。)ノ

たいがいのことは携帯のほうで済ませることができるんですが、
家にいるときは、やっぱり私はPCの方が断然ラク。
しかも7月も近くなり、
G事とはいえ光ちゃんのお知らせは日々どんどん更新されていく。

ダンナと長男が「こんなのどうしようもない」とかブツブツ言いつつも、
以前とまったく同じ状況とまではいきませんでしたが、
2人がかりで数週間かけて、
何とか一通り使える程度には復活させてくれました。
ありがたやありがたやm(__)m

いったい何が原因だったのかもわからずじまいですが、
(何をしでかしたんやと日々責められましたが)
ようやくこうして更新も叶うことができました。
これでようやく、通常モードで光ちゃんのことも追いかけることができそうです( ・◡・ )♫•*¨*•.,,♪



いろいろ露出はあっても、
地方住みファンには若干モヤモヤ感も残るものも多く、
それでもまだ私のような関西ファンは、まだ救われる部分もあるかな。
まだこれから期待できるメディア関連も多少はあると思うので、
秋に向けて、気長に待ってみようと思います。


とにかく今は、周年に向けてと、夏の大型歌番組ですね。
さっきも書いたように、
悲しき地方組はすべてを追いかけきることはできないですが、
とりあえず自分の手でなんとかできそうなものは、
お知らせがくるたび、取りこぼしのないよう
録画のセットにいそしんでます。

MTVは申し込みさえすれば視聴可能。
未満都市のhuluをどうするか・・・ 
あのドラマの記憶も薄れまくってます。
もう一回記憶に蘇らせてから、21日のOAに臨んでみたいところではある。
う〜ん、ポチってみるかなぁ・・・


中学の理科の先生か・・・
白衣にものすごい妄想を膨らませすぎた自分がいましたが(^-^;
どうやらスズコも白衣とか。
これ、実は結構意味ある白衣つながりでしょうか。

親友・小原キイチくんもまさかの復帰。
つい先週まで「光(コウ)」だった美少年道枝くんと
光一さんの共演もこれまたどこか不思議な縁かも。
(個人的にはキイチよりこの道枝くんとの共演の方がはるかにときめいた♥)

これはまた20年前と同じくヤマト主導でドラマは進められていく空気が満載。
嬉しいぞ!\(^o^)/


もうこうなれば、ここ最近の日テレさんの強い推しに寄っかかって、
どうかどうかこの未満都市から派生して、
土10あたりで光一さんを登板させていただけるようなドラマは生まれないでしょうか。

外見の素敵さだけじゃなく、
今の年齢ならではのヒューマンな役どころ、
必ず演じきってくれると確信しているんだけどなぁ・・・



「行列」と「しゃべくり」

ゲスト感に浸れるのはしゃべくりの方がダントツ。 
でも興味が沸かない人はチャンネルを合わせない。
そういう意味では、数字がすごい行列の方がお得なのか・・・

それでもやっぱり、
ファンならではの満腹感はしゃべくりの方、でしょうなぁ。

かなりな「チクショー」です。
ホントのとこ。



どっちがどっちに出るって決めるのって、
誰なんでしょうかね。

とりあえず、
一人ずつって決めた人、えらいっ☆;+;。








拍手コメントのお返事です。


6/15お越しいただいた方へ

こんにちは。たしかにどこの会場も、浜スタ楽しかったよーー!って方が大勢座っておられると思います。キャパが少ない会場ほどその率は高いのは目に見えていて。
事務所側もこれで要望を叶えた気になっているなら、首をかしげてしまいますよね。
私もとりあえず申し込みだけしてみました。当たれば行くかな〜くらいなノリですが、お互い近い場所で参加できればいいですね。