光一ファンには悪夢のような昨日がやっと終わりました。


みなさま、心のモヤっと
溜まってきてませんか?( ̄∇ ̄)


3連休ラストの昨日は、朝知った情報に打ちひしがれながら仕事に行き、
雨で湿った床で思いっきり足を滑らせて、
数年前割ってしまった膝のお皿を再び強打(´;ω;`)

それでも、
それでもです。
一般人は働き続けるのです。
「痛い、つらい」と言ってみても、立ち止まって聞いてくれる人なんていない。
一人でまた立ち上がって
誰も助けてくれはしない日々を続けていくわけですよ。
「じゃあやめてもいいよ」と言ってくれる人なんていないのです。


ヨロヨロながら仕事が終わり、出勤前に仕込んでいったホームベーカリー。
蓋を開ければ、ドライイースト未投入でまるっきり膨らんでおらず、
釜の中で、ただの小麦粉の塊となって転がっておりました(´;ω;`)

朝の動揺が、そのまんま、形となっていたかのようでしたヽ(;▽;)ノ



曲目を知り、大した期待も抱かぬまま、
それでもやっぱりリアルタイムで王子のお姿を見れる超貴重な時間を楽しみに、
2度目のパン焼きをセット(イースト投入は何度も確認)

黒い人だかりの中、
我らの清く白い王子がニコニコと佇んでおられました。
今ひとつ理解できないお衣装が気になりつつも、
どこかニューホラのテイストも感じさせるあたりが妙に泣かせる(T_T)
座長かつ星の王子様かのような麗しいお姿!!゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


ヒラヒラな裾が華麗なターンで舞うこともさほどなく、
丁寧に、大切に歌う彼の持ち場も見事にかっさらわれて、
(でも巻き込まれなかったことは立派だ)
あっという間に出番は終わってしまった。


その後のV6は楽しかったなー。
あれだけ楽しげに踊れば、一般の方の目も釘付けになるだろう。
そして息子たちは昨夜も、
城島リーダーのお決まりのあのフレーズの歌声で大盛り上がりしていた。



状況や曲調の違いを飲み込まないまま、
同じことをやれば喜ぶだろうと思い込んでいるお隣の浅はかさにも呆れたけれど、

先日歌ったアルバム曲も含め、
とにかく露出時の選曲ミスが甚だしい。

せっかく、せっかく露出も増えて、
いいチャンスが巡ってきているはずなのに。

会場を沸かせる曲は、他にいくらでもあっただろうに。

キンキって、ほんとに学ばない。



衣装は今もって不思議でしかないけど(^_^;)
親友と楽しげな光ちゃんの笑顔はやっぱり最高の癒し。

「親友がついにご近所さんに!」という明るいニュース速報も唯一のワクワクでした。



今日は久々の薔薇ですねぇ。
あの渋めの黒のスーツ、
腕周りや肩幅は補正されたでしょうか?


キンキとしては、いろいろ露出の多かったこの夏。
関西ではOAされないものもいくつかあり、
ネットに頼るしかないものもありましたが、
(後々ダビングをいただけることにはなってはおりますが)
即座に見れる環境を作って下さる方々には、本当に感謝です。
ありがたいことです。



あさってはアルバム発売、
10日後はツアー初日と、まだG活動はほんの入口といったところでしょうか。

なんだか、長い長いトンネルに入っていくような・・・
そこに光ちゃんも押し込まれていっているような感覚もなくはないですが。



先は長そうです。

もうしばらくの間、心を強く持って。

きっと悪いことばかりじゃないはず。
いつかは光が見えてくるから。

そう信じながら、踏ん張るしかなさそうです。