楽しかったーーーーー!
楽しかったーーーーーーー!!!
楽しかったぁぁぁぁーーーー^ー!!!



以上!(笑)



で、いいですよね。
もう理屈抜きに楽しい!

そして、何もかもが圧巻!!!


これはもう、観るチャンスのある方には
「見て!!!」 としかいいようがないです。


久しぶり!と言ってもいいよね?っていうくらいの
洗いざらしのサラッサラのストレートに、
珍しいくらいの耳出しに襟足スッキリのショートヘア。
滝に打たれたかのような汗がしたたる感も、嘘みたいに爽やか。
ステージの上の笑顔が、これほど似合う人もいないよね。



今回だって、アイドルらしい甘い言葉がたくさんあるわけじゃない

たぶん間違いなくエンタメ界No.1の塩対応だけど。


優しいんです、光ちゃん。
ほんとに優しい。

私たちを思ってくれてる。
全身全霊でね。

それがわかるの。
とーってもよくわかる。

とおーーいとおーーーいスタンドの最後列でも、
届いてくるから。

きっとどの会場の、どの回に入られる方にも伝わるはずだと信じています。


このステージ魂を見せてもらえる幸せをつかむためなら、
少々のことなら、がんばろうと心から思える。
ほんとに。

もうこんな人には、二度と出会えないだろうな。



信じられないことに、中一日置いて、また明日から始まる横浜公演。
帝劇と並んで、もうひとつの彼の聖地といってもいいですよね。

横浜に限らず、このあとの公演に入られるみなさん、
会場中のみんなで楽しみましょう!

「Feel it!!」


彼が最後にステージから叫び続けるこの言葉に、
このライブは尽きるんじゃないかなぁ。



さぁ、私も今日あすの2日間、
リセットしきれないままに仕事と日常をパパッとかたづけて、
また横浜を目指します。

ここ数日、私がいるのかいないんだかわかんないような
我が家ですが(^_^;)

ジャニヲタの嫁、母を持つと
家族は大変だね〜(笑)






拍手コメントのお返事です



せろひきさま

初めまして、ですよね。
はい、一緒にがんばりましょう!
今後共よろしくお願いいたします。



るりさま

こんばんは。

光ちゃんのオーラとグッズの暑さに巻き込まれながらも、
何とか気絶寸前で戻ってまいりましたよ(笑)
ほんと、楽しいって思えることがあることって幸せです。
横アリ入られるんでしょうか。
もう戻れない〜っていうくらい、グルグル巻にされてくださいねヾ(*´∀`*)ノ