いよいよ明日から大阪ですね!

私も明日は朝仕事を終えてから、城ホールに突っ走ります。
行列に並ぶため、早朝のシフトにしてもらったら、まさかのすまたん!

おいおい、SHOCKネタは関テレ限定やったんちゃうんかい〜〜〜(;´Д`)

いやいや、露出はどの局の何であれウェルカムでっせー。
ついでに、梅芸のお隣の局とかもどうでっかー。
もうそろそろ、くっすんのこと、思い出された頃なのでは(笑)


台風がずーーっと気になって気になって仕方なかったですが、
どうやらその心配はなくなった模様。
龍神さま、やっと味方についてくれましたね。
あーよかった。
ほんとによかった(´;ω;`)

とはいえ、真昼間、炎天下のグッズ大行列になることは必至です。

私も含め、皆様、どうか暑さ対策、水分補給、整えてまいりましょうね(*´∀`*)


今日の今頃は、仕込み真っ最中でしょうか。
ドキュメントでよく見るあの光景の光一さんでしょうか。
(大好物です♥♥♥)

きゃ〜〜〜
もう考えるだけで、舞い上がっちゃうぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


なにがあってもSHOCK!は見せてもらわねば。

どういうコールをすることが正解なのかはわからないけれど、
とにかく会場中のみんなで声出しましょう!
みんなで拍手!!

絶対、光ちゃんに伝えなきゃ。

会いたかったよ。
ずっと待ってたんだよ。
もっと、あなたの声を聴きたいよ、って。



地元の方も、
遠征の方も、
どうか安全に気をつけて。

みんなで、うんと楽しみましょう!

光一さんが見せてくれるスパイラルの世界に、
グルグル巻きにされる2日間にしましょうね!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦