久しぶりに関西直撃、
しかも、関西に来ても、
神戸はほとんど台風の影響を受けてこなかった地域ですが、
今回の11号は、かなりマトモにやってきました。

屋外の仕事のため、悪天候からのトラブルには慣れているつもりでしたが、
まぁそれでも一昨日は、これまで経験のない過酷な時間となりました。
通勤も含め、ズブ濡れでヨロヨロしながら無事生還といった感覚。
そして昨日は、そこから通常モードに戻す作業で、これまたドロドロの一日。
仕事を終えて、とりあえず入った真昼間のお風呂が気持ちよかったなぁ(^^♪


結局一昨日は、次男の終業式は延期、
周辺の交通はすべて不通になってしまい、
いつもは車で20分ほどで通勤できるダンナも、
帰りは3時間以上かかって、ヘロヘロになって帰ってきました。

ここまでどうしようもない事態っていうのは、
思い起こせば、阪神大震災以来だったかも。
京都の息子の周辺も相当に降ったようで、
家族全員でLINEで互いの安全確認をし合う一日でした。
やっぱり災害って怖いですよね。
年々、怖いなぁと思う自然災害が目に見えて増えてきているような・・・・


大阪、横浜コンも近づいてきました。
暑さは想定内だけれど、
どうか遠征に影響が出るような悪天候だけはご容赦願いたいです。
みんなが安全にワクワクな遠征を楽しむことができますように。

札幌には、とてつもない熱波を運んじゃった光一さんだったみたいだけどね(^_^;)



さてさて。
家事をしながら、
また家事の合間にも、(ずっとだw)
ずっとスパイらってます。
新しいヘッドホン、実によく働いてくれてます♦♫♦・*:..。♦♫♦*


ほんと、これが!って言えないくらい、
どれも好きすぎて困ってるんです。
ひとつの曲を聴いて、そればっかりリピートしてると、
次はまた別の曲を聴きたくなってきたり。
曲をシャッフルしては、あ、この順もおもしろいかも!とか思ってみたり。
ずっとずっと、そんなことの繰り返し。

Spiral聴いて、
何冊か買った雑誌を開いて、
露出の続いた番組をリピートしてみたり。
札幌のレポ巡りをしたり。

うんうん、なかなかに快適でいい時間です♪♪

本音を言えば、アルバムのための宣伝、出て欲しかったなぁ。
やっぱり「Fame」をどこかしらで披露してほしかった。
あれはやっぱり、世の中に放つべきものでしたね。
今からでもいいよぉ。
どこか歌番組出ようよぉヽ(^-^))((^-^)ノ



改めて考えると、
もう大阪、横浜コンは再来週に迫ってるんですねぇ。
ワクワクドキドキです、考えるだけで(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事はごめんね〜と頭を下げまくってお休みを確保しましたが、
問題は、留守をする日の食事とかあれやこれや。
部活を引退した次男、昼もガッツリ家で食べる日が続いていて、
大阪横浜と続くとなると、
一体どのくらい食事のストックを作っておけばいいんだろうか(;´Д`)

さーて、ここをどう乗り切ろうかな、と悶々と考えていたら、
なんとまぁ!
横浜遠征の日、次男は長男の下宿へ泊まりに行くと伝えてきましたっ!!

留守の間のことなんて、まだまったく相談もしていなかったんですが、
参加しようと思っていた大学のオープンキャンパスがその日のそっち方面で、
ちょうどいいから泊めて〜と、自分から連絡をしたそうな。


男の子どおしだし、
親の目から見ても、
そーんなにベタベタ仲のいい兄弟というわけでもなく、
かといって、喧嘩らしい喧嘩もほとんど見たことこもなく、
やりたい時にいつでも都合よく捕まるゲームの相手、
といった感のある(笑)、ほわ〜んとした2人でしたが、
いつのまにか、そういうことも連絡をとりあって約束を交わすようになってくれていたとは・・・

なんか、たまらなく嬉しかったです(^^♪


3歳違いなので、
小学生と中学生、中学生と高校生、という間柄から、
少しずつ距離も縮まってきたのかなぁ。
長男が浪人したことで、学年も縮まっちゃったし(笑)

ということで、
なーーんの準備も心配もなく、遠征に向かえそうです\(^o^)/

ああ、
思えばファン生活に手を染め、
SHOCKから始まった遠征というものに手を出した日から思いを巡らせると、
こんな身軽に出かけられる日がくるなんて、
考えてもみなかったよぉ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・

子供の成長分、
まぁ私もあたりまえに年取ったわけですけどね(^_^;)

そりゃー、光一さんだって、いい大人になるわけだ♥♥♥



というわけで、
まだ見ぬSpiralの世界に思いを馳せながら、
台風一過の暑い毎日を乗り越えていかねば!と
またもグルグルとあのたくさんの曲に巻かれまくる日々を続けていきます。


大阪、横浜に入られる皆様、
あともう少し。
暑さに負けず、がんばっていきましょうね!!\(*⌒0⌒)♪




私信です。

むーらさま

メッセージ、ありがとうございました。
受信箱の方に返信しておりますが、届いておりますでしょうか?
もし届いていないようでしたら、
もう一度メッセージを送っていただくか、
もしくは拍手コメントの方にでも、別の連絡方法をお教えくださいませ。





拍手コメントのお返事です。



しゃんさま

こんにちは。
キャ〜〜〜(≧∇≦*)
なーんて幸せな経験をなさったのでしょうか!!
永遠に続いてほしい1分だったでしょ?♥♥♥
もし自分にそれが起きたら・・・・ 考えただけで倒れそう・・・(*≧∀≦*)
興奮の初日とともに、素敵な思い出ができたツアーでしたね。
幸せエピソードのおすそ分け、ありがとうございました!
ああ、ほんと興奮興奮(o^∇^o)ノ



wakoさま

もうずいぶん時間がたってしまったけど、おかりなさいヾ(*´∀`*)ノ
お約束どおり、さっそくの感想ありがとうございます。
初日の興奮しまくりの客席に向かって、
満足しなかった、というところがいかにも光一さんらしいというか(笑)
ここからの進化にぜひ期待です!
残りの横浜、悔いなく目に焼き付けてきてくださいね。