CM会見と、FameのCS放送が同時というところに、
事務所ならびにJEさんの光一さんへの愛情を感じたのは私だけでしょうか(笑)

どうせはやることになる会見、
このタイミングで合わせてくれたことが、
どれだけありがたかったことでしょう・゜・(ノД`)・゜・

少なくとも、私はどれだけ救われたことか(´;ω;`)


会見も悪い意味でなく
むしろいい意味で光一さん寄り?とすら私には思えたんですよね。

「キャラ殺し」って言葉で向かっていった光一さん、
余裕というか大人対応というか。
あー、ほんと会見慣れしてるなぁって。
あったまいい〜〜(^^♪

(でも本当は、光一さん自身も気が重かったんじゃないかなぁ・・・、今回ばかりは・・・)

起用が決まってから、ずーっとモヤモヤ感が溜まりまくってましたが、
会見を見た今の方が意外とスッキリしたかなぁって思えてます。
あくまで、私は、という話ですが・・・

そして、このCMが、
今後どのくらいの頻度で流れるかってことにもよるでしょうけどね(^_^;)


このCM起用を以て、
今後は、笑えない髪の毛ネタは封印されねばならないはずです。
なんてったって、スポンサーだもん。
2人共に使ってる、と外に向けて言った以上、
みんなが自覚しないといけないんじゃないかなぁ。
これがいい区切りになると、私は信じていたいです。
ずっとこのCMのことを考えるだけで、気が重くて仕方がなかったけれど、
どうせやるなら、プラスに変えてった方が絶対いいはず。

どんだけ唸ったところで、
あのCMも店頭ポップも、
消えてなくなってはくれないし・・・・゜・(ノД`)・゜・


てか、もういい加減、このネタから足洗おうぜー
おふたりともに。
そして、光一さん自身もね。

まぁ、とにかくまーーったくわからないのが・・・
わからないままに言っちゃいますが・・・
なんであの合成に4ヶ月も費やすの?(笑)



あ、そうだ。
新しいアルバムに向けて、
ヘッドホンを新しいものに替えました。
長い間本体の付属品を使ってたんですが、
断線気味? 時々不具合があったのでストレス溜まってました。
よっしゃ!このタイミング!!とばかり。

なんせ万年金欠のファン生活ゆえ(笑)
買えるものにも限度はありますが、
「あれ?こんな音あったっけ?」とか、いちいちビックリしてます。
なんだかどの曲聴いてもとっても新鮮。
というわけで、受け入れ体制は万全となりました(^^♪

かのCMを打ち返すくらいの
とてつもないかっこいいCMも同時に流れ始めているようです。

「Spiral」
いつでも来いっ!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚






拍手コメントのお返事です。



すうさま

初めまして。柊子です。
同じ境遇の中のファン生活、
分かり合えるような部分、たくさんあるかと思います。
日記代わりなので、うちは今こうなんです〜というようなネタも時々出すので、
お時間があれば、またお立ち寄りくださいね。
拍手からいつでもお言葉お待ちしております。