木曜金曜と続いた、関西プロモーション。
ありがたいことに、木曜はお休み、金曜は午後出勤ということで、
どちらもリアタイで拝見することができました。

光ちゃん!
もしかして、私のシフト、ご存知だったのっ!?(@_@;)  ←まさか(笑)

ということで、結果テレ東から続いて、
なんと奇跡の3日間連続の生光一さま*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


日頃からの私の広報が行き届いている?せいか(笑)
職場では「光一くん見たよ!」の声も結構かけていただきましたよ。
やっぱテレビの力って最強だ (●´ω`●)


関西住みでいて、ここまでリアルタイム光ちゃんが楽しめたことって、
未だかつてあったかしら??
テレ東は、後輩君たちや太一くんと楽しい空気を振りまいてくれたし、
薄荷は今も大好きな曲だから、久しぶりに歌っている姿が嬉しかったな♪

ワンダーは、まさかの1時間出ずっぱり。
コメンター席で、何につけ「堂本さんいかがですか?」と振られてたのがおもしろかったです。
レスキューの感想が、とっても光ちゃんらしかった。
目にして心に沁みたこと、たくさんあったでしょうね。

よーいドン!
曜日が違えど、光ちゃんから「リンゴねーさん」のお名前が聞けたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪の女への忠誠心はさすがです。
菅ちゃんが大好きなので、お話してくれたら嬉しいなぁと思ってたら叶ったぞ♥♥
以前、帝劇での観劇をブログに載せて下さっていた羽野晶紀さんも、
しっかりと感想を伝えてくださってましたね。
ボーダーのインナーって珍しくないですか?
実はカーディガン姿って超好みなので、
短い時間ながら、すべてにおいて大満足(*´∀`*)

今年のプロモーション時の衣装って、
やけに、紺、青、白の組み合わせが多くないですか?
てか、ブンブブーン見てても感じるんですけど、青紺系が増えましたよね?

夏っていうのもありますけど。
爽やかで、落ち着きすぎないラフな大人感もあって。
こういう色がしっくりくるようになったんだなぁ。
攻めてるアルバム作ってても、
やっぱ光一さん、大人モード入ってきましたね。
ステキステキ♥♥♥

なんだろう。
光ちゃんがいる空気って、
華やかだし、キラキラもしてるけど、すっごく和やかで柔らかいの。
なんだかすっごく清らかになる。
周囲から湧き出る笑い声も、とっても明るい。
でも、その番組の持つ空気感は絶対邪魔しない。
透明感、とでもいうのかなぁ。
存在感いっぱいなのに突出しないし、
かといって溶け込んでしまうには、あまりにも特別な人。

彼の魅力って、本当に不思議だなぁ。


そしてまた、関テレさんは、今年もとーっても躍動感溢れるCMを作ってくださってました。
アルバム関連の映像にすっかり心奪われていたところですが、
おおっ、やっぱSHOCK好きだよぉ〜って一気に気持ちを持ってかれました★

これを目にするためのFC申し込みも、もう来週にはいい加減・・・(;´Д`)
今年は部活を引退し、自由な時間を手に入れた次男が観劇の名乗りを上げました。
ダンナは当然のように、今年も観に行けると決め込んでます。

ど・・・ どうしたもんだ、うちの男たち・・・・

そんな簡単なもんじゃねぇんだぞぉぉぉ・・・


まぁ、うちの家族問題はさておき。

せっかくのこの時期の関西遠征なんだから、
Gravityの時みたく、あちこち巡って、アルバム宣伝もしてほしかったなぁ。
欲を言えば、キリはないですけどねぇ・・・


とかなんとかボヤいてたら、
みなさんからの悲鳴が聴こえ、
こりゃいかん!と慌ててポチったテレビジョンCOLORSも届いた!

うぎゃ〜〜〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まだまだ雑誌祭りは続くのに、
こりゃ自制心との闘いになりそうです・・・(;´Д`)


今のところ、これ以外はソングスだけがありますが、
それと並べたテーブルを見て、ダンナが言うのですよ。

「もうずいぶん長いこと、ずっとこういう光景を目にし続けてるけど
 それでもいまだに時期がくると、
 これだけの数の表紙を飾り続けてるのって、すごいことだよなぁ」 と。

うん、たしかにっ!\(^o^)/\(^o^)/



でも、ダンナは知らない。

私が買ったものなんて、これでもまだほんの一部分。
数で言えば、特集されているものはこの倍以上はある。
しかも、もうほとんど買うことはなくなってきてるけど、キンキだってあるわけで。


そういえば、むかーしむかし
今は図書委員と化したつよしくん寄りの友人と雑誌について話していたとき。

キンキ露出時、この雑誌がよかった、あの本がよかった、
あれもこれも買っちゃった〜みたいな賑やかしい彼女に向けて、
「えー、私なーんにも買ってない。
だって、光ちゃんはいつだってなんだってかっこいいもん。
かっこいいってくくりだけで買ってたらキリないんだも〜ん」

って言い放ったことがある(笑)

もう、とおぉぉ〜〜〜い話ですけどね。
ほほほ(* ̄∇ ̄*)



さて、来週あたりはあのFameのショートバージョンの公開もされるそうですね。
またテレビもあるにはあるし、
雑誌もまだまだ続いていく。
毎日の情報確認が、とーっても慌ただしいっていうのも幸せの証拠(*´∀`*)

感触として、今アルバム、プロモーション的には
これまでの中で一番層が厚いと思いませんか?
明らかに、推してもらってると感じられるような。

あ〜、なんだか浮かれちゃうなぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚

おいおい、浮かれてても
来週こそはやらなきゃ〜の梅芸申し込み。

どうか、皆様もお忘れなきように(^^♪  



あっちもこっちも、
プロモ全開、
私の気持ちも全開。

7、8月はそんなこと以外にも、結構予定が満載で、
そこと仕事とどう折り合いをつけていくかが課題になってます(´Д`;)

札幌で初日が開けば、きっと狂喜乱舞のレポ巡りが始まって、
私も入る大阪横浜へと続いていきます。

ああ、過酷な、
だけど幸せこの上ない7月へいよいよ突入。

がんばれ、
ほんと、がんばれ、私・・・・・(・・;)


そのエネルギー注入のためにも。
早く早くアルバム音源くだされ〜〜〜♦♫♦・*:..。♦♫♦






拍手コメントのお返事です。


かおさま

おめでとうございます!!
最後まで諦めないで本当によかったですね。
光ちゃんを思うかお様の気持ちが、絶対通じたんだと信じてます。
これで一緒に盛り上がれますね!
当日まで、お互い気持ちを高め合いましょう。
本当によかった!\(^o^)/