台風一過の晴れ晴れとしたお天気です。
今日はとっても爽やか。

昨日はお休みで、天候がひどくならないうちにと急いで買い物だけに走り、
あとはお家でたまった家事を片付けつつも、
3年ぶりに放たれた新曲音源をひたすらリピしながら堪能しておりました♪♪


私達世代にはちょっと懐かしい感覚の、
ブラックコンテンポラリーの空気が漂うミディアム曲ですね。
ずっと昔は、こういう曲調を選んで聞いていた時期があったので、
「まぁ!私の趣味をご存知なの!?!?」と聞いてまずそこがビックリ。


とにかく
あま〜〜〜〜いい♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ほんと、溶けそうっす゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


大好物のファルセットも存分に堪能できる〜〜〜(*≧∀≦*)

ファルセットと地声の境目がほんっとにきれいにつながっている。
これなかなかにテクニック必要ですよ。
若いだけの子たちには、そうそう真似できないです。
あれもこれもいっぱい歌い込んできて手に入れた、
この甘いだけじゃない、力強いファルセット。

曲はもちろんのこと、ボーカリスト光一の魅力も存分に感じられますよね♪♪


「Danger Zone」の時のようなアゲアゲなテイストから一転、
ジワジワと艶っぽさで攻めてこられるような。
あれだけ男っぽいのに、これも光一さんの持ち味っていうのがねー
もうたまんない(//∇//)

そして今、
ミディアムな曲調とファルセットで勝負に出るっていうのも、すごい腹の据わりようというか(^_^;)


MVはどんな感じかなぁ。
私の中では、女性ダンサーがチラチラ浮かんでますけども〜(*´∀`*)
早く映像も解禁してくれ〜〜(*≧∀≦*)

耳で聴くだけでなく、
目で見れる音楽。
それは光一ワールドの真骨頂。
だからこその、映像新譜なんですものね。

だったら、テレビでいっぱい踊ってほしいぞ!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日ロケの黒髪?情報もあってか、映画出演の火種が消えていないようですが、
そこはもう、またチャンスがあるかもしれない「いつか」のために取っといて、
こうなりゃもうスパっ!と、今はソロワークにのめり込んでもいいように思えてきた(笑)


決めたわけではないだろうけど
ソロのお祭りは3年周期。
世の音楽番組もドンドンなくなってきていることに気づくこの衝撃ったら(^_^;)

昔と違い、プロモーションという形も
純粋に歌を届けるというよりは、
バラエティー出演だったり、ワイドショー関連ばかりだったりします。

もちろん、そこも楽しいんだけどね。
めっちゃ楽しんではいるんだけど。

光一さんの音楽関連のソロワークは、
やっぱ純粋な歌番組で、魅力を放ってほしいなぁ。


さぁ、あとのもう一曲。
今夜あたりは来い来い♪

こっちは結構なアッパー曲かな?

こういう、ソロごとで思いを巡らせてる時が、いっちゃん幸せ(*´∀`*)





拍手コメントのお返事です。


るりさま

こんにちは。
そう、誰より残念な思いをされているのは原作ファンの方々で、
そこに見えてくる言葉も、私達ファンにはありがたい限りでした。
光ちゃんファンと並び、原作ファンの嘆きも、
きっと光一さんの耳には入ってると思います。
私としては、諦めた、というより今は、「またいつか」の思いに変えるようにしています。
今はまず確定事項だけで十分幸せ。
まずはソロコンへの切符ゲットがなにより大切。
お互い希望の公演に入れるよう、祈り続けましょうね!