‥‥なんて、とんでもないったら!!

痛いぞ! 痛い〜〜〜!!!
恐ろしく痛いです!!!(叫)

動けるとか動けないとかの話じゃなく、とにかく痛いんです!
何にもしてなくても痛い。
先生も「2,3日はかなり痛いだろうけどね」と言われてましたけど。

局所的な腫れじゃなく、今は足の甲全体が腫れてて、包帯の隙間から出てるかかとや足の爪の根元まで、紫というか真っ黒。
傷めた部分に溜まった血が下がってきてるらしいですが。
それなりには回復してきてるとは思うんですけど、明日は仕事に行かなきゃいけない。

靴はけないし、階段無理だし、重いもの持てないし。
でもとにかく行かなきゃ。

‥‥にしても‥‥

うらやましいお立場ですこと。
食べたんですね、彼の握った寿司を。イカゲソを。

今更自慢でもないですよね、
あなたの隣は、いつも、当然のように彼なのですから。

そんなふうに、
いつでも、それはあたりまえのことなんだと、
別に特別なことじゃないんだと、
そんな2人でいて下さい。

もうたくさんの言葉はいらない。
2人でいるんだ、ということだけが伝わればそれでいいんです。