ほんとにほんとにほんとに大忙しで‥‥(汗)
まじめな話、食事とアイロンかけくらいしか座る時間もないような。
今だってほんとはやることは山積みで。
けど、もう座ってやることに決めた!!(爆)

やっとイベントチケの申込も完了、
続々と出てくるテレビ誌も、買った分も本屋でチラリだけも含めて、ようやく全部目が通せました。

いいなぁ、テレパルの光ちゃん♪
「やらなきゃ終わんねぇし」
そうです。
まさしく今の私、そんな状況です。
あなたに言われりゃ、ホントにリアル感ありすぎ(焦)

光ちゃん、日焼けしましたねぇ〜
土方焼けしてたり、土方巻き似合ったり。
王子と土方がこれほど共存しあっている人もいないんじゃないかと。
今どきの王子の枠からは外れてる王子のようですが。
そんな光ちゃんが、誰より男っぽくて素敵です(LoveLove)

そして唯一「う〜ん‥‥」とうなった某紙。
KinKi10周年のこの夏に、
堂○ライブを切望されているファンって、どのくらいいるんでしょう‥‥?

KinKiの10周年と、新堂本○○。
同じじゃ困るんですけど。
一緒に扱われても困るんですけど。

あの方の実現への自信が力強ければ強いほど、どんどん波が引いていきそうで。
せっかくの私と相方の上京意欲、下げさせないで下さい。
今年の夏は特別なんですよぉ〜。
お願いですからぁ〜〜(涙)