まだすべてを見ることができていない私(汗)
あ〜、うちにいたい。
一歩たりとも外に出ない生活がしたいっ(泣)

そんな中、
やっと見ることができたマルチカメラ映像。
とはいえ、やっぱり時間はないので、
結局アップ映像(2段目の真ん中でしたっけ)だけ、舐めるようにガン見。

光ちゃんが編集した本編映像が最高なのは当たり前でしょうが、
この全身アップカメラのおいしすぎること!
いえ、光ちゃんにしたら「おもんないぞ〜」でしょうが、
やっぱり光ちゃんの踊る表情、アップで見たいもん。

特に「下弦の月」がヒットでした。
間奏の、まるで殺陣のような振り付けはなんて素敵なんでしょう!
さすがにあんな細かいところまでは、客席からはわかりませんでした。
そこばっかリピートしまくって、なかなか先に進めなかったくらい。
この曲と「夜の海」は、特に光ちゃんの指先があまりに美しすぎて、本当にうっとりうっとり。
マルチばんざい!!