ダンナや息子達と、さんざん「どこに行く?」の相談を重ねてきたにもかかわらず、
結局は、車で10分足らずの公園で、延々と6時間近く遊んでました(爆)

公園といっても、そこは市内でも一二を争う規模の公園でして、芝生の広さはハンパではないんです。
そこで、ず〜っとフリスビーやらキャッチボールやらテニスやらと。

いや〜‥‥
親って、若くないと持続できないもんですね(汗)

ダンナと息子達で盛り上がっている間は、
ずっと木陰の下、iPodでKinKiを聴いてました。

青い空と緑が似合うのか似合わないのか
よくわからないグループですよね、KinKiって(苦笑)

でも、さすがに今の季節
BRAND NEW SONGだけは、ぴったりマッチですよ
(今合わなくてどうするんだ?)

ついでに、持参した飲物もなくなって、
十六茶もガブガブ。
こういう時に、自販機の前で迷う間もない幸せ感も、なんだかいいものですね。

それにしても、せっかくお休みの二日間、
市内から一歩も動いてませんでしたよ(汗)

ま、いいか
昨日は久しぶりに馴染みの焼肉屋さんにも行けたし!

明日からまたお仕事です。
もうじきやってくる幸せなDVD週間めざして、がんばってきましょ!!